ご入学手続き

 入学手続のご案内

インターネットゴルフ大学の提供する講座、教育内容、および学校概要については“インターネットゴルフ大学について”をご覧ください。

入学手続の前に、必ず下記のご案内(規約)を通読し、内容にご同意くださるようお願いいたします。

1.入学手続

1)インターネットゴルフ大学は学校法人 九州ゴルフ専門学校が広く、ゴルフの健全な普及発展の為に設立、運営を致しており、インターネットを利用してのバーチャルの大学であることをご承知下さい。

2)学生として入学されるには、インターネットゴルフ大学所定の入学手続画面を使用して、学生IDとパスワードとを登録します。学生IDは、他の学生の学生IDと重複しない範囲で、自由に設定することが可能です。

3)入学手続画面での入力完了後、ご入学手続いただいた電子メールアドレスへ、授業料の振り込み等の入学手続完了の確認がなされた後、受講に必要なパスワード登録のご案内が送付されます。

4)送付された電子メールでのご案内による入学手続が完了しますと、学生として入学が認可され、講座を受講し、様々なサービスが利用可能となります。

5)暴力団およびその関係者の方の入学手続はご遠慮願います。また、インターネットゴルフ大学独自の倫理規定によって、入学手続をお断り、ないし入学手続後の入学資格の停止を理由を説明せず行うことがありますので、ご了解ください。

6)学生としてのサービス利用には、有効な学生IDとパスワードとの組み合わせによるログインが必要です。学生IDとパスワードとは、入学されたご本人のみが利用するものとします。不正な利用を防止するため、学生IDとパスワードとの管理には、十分なご注意をお願いします。

7)ご入学いただいた学生の個人情報は、インターネットゴルフ大学のデータベースに登録され、そのデータベースの所有権はインターネットゴルフ大学に帰属します。インターネットゴルフ大学は、個人識別が可能な形で第三者に該当情報を提供することはありません。ただし、学生の同意があらかじめ得られた場合、法令に基づき開示を求められた場合この限りではありません。インターネットゴルフ大学は、学生の個人情報の保護に十分必要な措置をとることとし、守秘義務は尊守します。

8)学生の入学済み個人情報は、所定の画面で確認・変更することが可能です。ただし、いったんご登録された学生IDは、変更できません。

 2.免責事項

1)インターネットゴルフ大学が提供するサービスは、継続的で安定的な運用に努めていますが、学生への予告・事前の承諾なしに変更、中断する場合があります。その際学生に何らかの不利益、損害が生じても、インターネットゴルフ大学ではその責を負えません。

2)インターネットゴルフ大学の提供するサービスは、一定期間の事前予告の後、これを停止する場合もありえます。 

上記規約内容に   同意する / 同意しない(TOPへ)