お申込み手続き

入学ご希望の方は、次項の入学申込みフォームに入力の上お申込みください。
お申込み受付け後、振り込み等の確認がとれ次第 学生ID・パスワード登録完了通知を受講者宛に送らさせていただきます。

 手続き手順
○ 入学申込フォームに必要事項入力 → 受付完了の自動返信メールが届きます。
○ 1週間(7日)以内に受講料のご送金をお願いいたします。
  受講料は1年間一括前払いの 12万円 (10000円/月×12ヶ月)です。
○ お支払振込み先
  三井住友銀行 北九州支店 
  普通預金 1255236
  口座名義 インターネットゴルフ大学

振込時の手数料は、支払人様(受講者様)のご負担にてお願い致します。
○ 振り込み等のご入金が当方で確認でき次第、学生ID・パスワード登録完了通知を
  受講者宛にメールでお送りいたします。
なお、領収書が必要な方はその旨お伝えください。
 【ご  注  意】
 1週間(7日)以内に受講料のご送金がない場合、お申し込みは【無効】となります。
 ご入金された受講料は理由の如何を問わずご返却できませんのでご了承ください。
申込み